- PR -

EXCELのシート複数選択を判断するVBA

1
投稿者投稿内容
チョコ
会議室デビュー日: 2007/02/22
投稿数: 10
投稿日時: 2007-10-03 14:01
いつもお世話になっております。

EXCEL2000の機能で以下のような機能がないか探しております。
ご存知でしたら教えてください。

EXCELの機能として複数のシートを選択することが出来ます。
複数のシートを選択した状態で
 どのシートが選択されているか確認したいです。
複数選択していることがわかるVBAはありませんか?

宜しくお願いします。
こあら
大ベテラン
会議室デビュー日: 2007/06/26
投稿数: 157
投稿日時: 2007-10-03 14:19
ちょっとマイナーなプロパティですが。
SelectedSheets
で取得できます。
チョコ
会議室デビュー日: 2007/02/22
投稿数: 10
投稿日時: 2007-10-04 09:31
ありがとうございます。

まさかWindowの機能としてあると思いませんでした。
WorkSheetsの機能として探してました。

おかげさまで問題は解決できました。

あらためてありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)