- PR -

わかりませんでした。

1
投稿者投稿内容
ハマリー
常連さん
会議室デビュー日: 2007/10/03
投稿数: 21
投稿日時: 2007-11-08 15:25
じゃんねっとさんごめんなさい。

名前空間の参照に気を付けるとはプロジェクトの

myProject内の参照設定をチェックを追加するということですよね。

呼ばれるプロジェクト、呼ぶプロジェクトどちらを追加するのですか?

呼ぶプロジェクトに追加し、StratForm.Form1.とコードしたのですが

SHowがでできません。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2007-11-08 15:36
引用:

ハマリーさんの書き込み (2007-11-08 15:25) より:

じゃんねっとさんごめんなさい。

名前空間の参照に気を付けるとはプロジェクトの

myProject内の参照設定をチェックを追加するということですよね。

呼ばれるプロジェクト、呼ぶプロジェクトどちらを追加するのですか?

呼ぶプロジェクトに追加し、StratForm.Form1.とコードしたのですが

SHowがでできません。


同じ話題であればスレッドを新たに立てる必要はありません。 というより話が連続していないと有用なものになり得ません。 事情を知らない閲覧者にとっては何のことだかサッパリわからないですから。 ということで、元のスレッドへ投稿してください。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=42123&forum=7

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)