- PR -

.NETで作成されたオンラインショップ製品はありますか?(プログラムソース付き)

1
投稿者投稿内容
toto
常連さん
会議室デビュー日: 2005/10/18
投稿数: 46
お住まい・勤務地: 岡山
投稿日時: 2007-11-22 16:56
私の周りでもやっと?Webサイトを使用したオンラインショップの案件が増えてきました。
全て自社で作成する事もできますが、PHPでいう所のEC-CUBE(http://www.ec-cube.net/)の様なもので、.NETで作成された物を探しています。
有料でも全く問題ないのですが、プログラムソースの提供および改変を許可された物です。できれば、VB.NETで。。。

もしご存知の方、もしくは使ったことがある方などいらしたら教えてください。自薦でもOK。

.NETでは、こう言った需要は少ないのですかね。。。

よろしくお願いします。

[ メッセージ編集済み 編集者: toto 編集日時 2007-11-22 16:56 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: toto 編集日時 2007-11-22 17:09 ]
さかもと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/05/14
投稿数: 586
投稿日時: 2007-11-22 17:42
さかもとと申します。

http://asp.net/community/projects/

上記URLの下の方に色々とあります。
ちょっと内容が分かりづらかったりしますが、ご希望に添えるかもしれません。

いかがでしょうか?(VBじゃなかったかもしれません・・・・)

_________________
------------------------------------------
拝啓、さかもとと申します。

拝啓、さかもとと申します♪

[ メッセージ編集済み 編集者: さかもと 編集日時 2007-11-22 17:42 ]
toto
常連さん
会議室デビュー日: 2005/10/18
投稿数: 46
お住まい・勤務地: 岡山
投稿日時: 2007-11-22 17:56
引用:

さかもとと申します。

http://asp.net/community/projects/

上記URLの下の方に色々とあります。
ちょっと内容が分かりづらかったりしますが、ご希望に添えるかもしれません。

いかがでしょうか?(VBじゃなかったかもしれません・・・・)



>さかもとさん
ありがとうございます。
まさに求めていたものです。英語は読めませんが。。。
dashCommerceとか良さそうですね。VB.NET版もあるし。
社内で検討してみます。

やっぱり、もっとグローバルに探さないと駄目ですね。。。日本語サイトしか見てませんでした。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)