- PR -

ファイルアップロードの中止について

1
投稿者投稿内容
バイファム
会議室デビュー日: 2007/12/17
投稿数: 15
投稿日時: 2007-12-17 11:45
ASP.NET(2.0)でシステムを構築しているのですが
ユーザから「アップロードを途中でキャンセルしたい」との要望があり
まずAsp:FileUploadを使用し、送信ボタン、キャンセルボタンを貼り付けて
送信ボタン押下によりアップロード後、キャンセルボタン押下でアップロードを
中止したいと考えています。
調査したのですがAsp:FileUploadを使用している限り難しいのではないかと
感じています。
アップロードの中止を実現されている方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
囚人
ぬし
会議室デビュー日: 2005/08/13
投稿数: 1019
投稿日時: 2007-12-17 11:48
「ブラウザを閉じる」と同じ事が「キャンセルボタンクリック」で実現すればよろしいかと。
_________________
囚人のジレンマな日々
shimix
ぬし
会議室デビュー日: 2004/08/05
投稿数: 512
お住まい・勤務地: 大分市
投稿日時: 2007-12-17 12:58
あれ?こちらそのままのようですけど、結局Asp:FileUploadということでいいんですね?
バイファム
会議室デビュー日: 2007/12/17
投稿数: 15
投稿日時: 2007-12-18 07:19
囚人さん、ありがとうござます。
返事が遅くなり申し訳ありません。

「ブラウザを閉じる」で調査したいと思います。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)