- PR -

Ajaxタブの表示位置について

1
投稿者投稿内容
oka
常連さん
会議室デビュー日: 2007/11/19
投稿数: 25
投稿日時: 2008-01-09 00:34
お世話になります。
VS2005でWebアプリを作成しています。
AjaxのTabContainerの表示位置についてアドバイスをお願いします。

マスタページにコンテンツプレースホルダを配置し、コンテンツプレースホルダ内に
タブコンテナを配置しております。タブは3枚あります。
ページを表示すると、タブコンテナがページの左に寄って表示されてしまうため、ページ中央に表示したいと思っております。

マスタページで、コンテンツプレースホルダをDIVのalign=centerに設定したところ
タブコンテナ自体は中央に表示されるのですが、3枚のタブ部分(切替のためにクリックする部分)がコンテナの中央に表示されてしまいます。

タブコンテナは中央に表示し、タブ部分は左寄せのままで表示するには、どのようにすれば良いでしょうか?
Access
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/08
投稿数: 829
投稿日時: 2008-01-09 06:02
CSSで解決できるのでは?

CSSの
float:left
でなんとかなりませんか。
_________________
ASP.NET+Ajaxサンプル集 | JavaScript+Ajaxサンプル集
oka
常連さん
会議室デビュー日: 2007/11/19
投稿数: 25
投稿日時: 2008-01-10 21:27
回答ありがとうございます。

マスタページのコンテンツプレースホルダをDIV align=centerに設定し、
タブパネルの直前に<div align=left>を入れたところ、思ったとおりの表示位置になりました。ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)