- PR -

VB.NET 2003について

1
投稿者投稿内容
おじか
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/12/04
投稿数: 57
お住まい・勤務地: 埼玉県
投稿日時: 2003-04-30 09:16
マイクロソフトのHPなどを見る限り
VB.NET2003の従来のVB.NETからの変更点は
.NET Frameworkが1.0から1.1になったのとWebの開発機能が強化されたという
認識なんですが、これでいいのでしょうか。

制御系のアプリを開発しているのでwebの機能は直接は関係ないんですがVB6.0から.NETに変更した時に社内でもめたので確認したいのですが。

よろしくお願いします。
まりり
ぬし
会議室デビュー日: 2001/12/05
投稿数: 329
投稿日時: 2003-04-30 11:06
マイクロソフトのページ以上の情報は直接マイクロソフトへ問い合わせてみたらいかがでしょうか。
それとも、ご自分の読解力を確認されたいのです?

とりあえず、FAQだけ貼っておきます。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/productinfo/vstudio03/faq/default.asp
おじか
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/12/04
投稿数: 57
お住まい・勤務地: 埼玉県
投稿日時: 2003-04-30 13:01
引用:

おじかさんの書き込み (2003-04-30 09:16) より:

確認したいのですが。




>ご自分の読解力を確認されたいのです?

はいその通りです。
Qoo
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/04/08
投稿数: 121
投稿日時: 2003-04-30 13:26
こんにちは。

こことかが参考になるのでは?

> 制御系のアプリを開発しているのでwebの機能は直接は関係ないんですが
> VB6.0から.NETに変更した時に社内でもめたので確認したいのですが。
個人的には、何でもめたのかが気になりますが...(^^;
おじか
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/12/04
投稿数: 57
お住まい・勤務地: 埼玉県
投稿日時: 2003-04-30 14:15
どうもありがとうございます。
厳密に言うともめたのではなく多少の混乱がありました。
従来の製品が制御コマンドをQuick Basic(QB)のライブラリとして提供していて
それをVB6.0に移行しようということになって開発中にVB6.0がVB.NETに移行して今いました。
VB6.0とVB.NETでは開発環境が変わってしまう部分が多いので。
ちなみに、VBは客先で購入してもらって制御コマンドをライブラリで提供してます。
社内的にはQB->VB6.0->VB.NETと遷移するわけですが、対外的にはQB->VB.NETになるわけでここがネックとなっているもので。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)