- PR -

JIS X 0213:2004追加文字対応について

1
投稿者投稿内容
ideko
会議室デビュー日: 2008/04/03
投稿数: 2
投稿日時: 2008-04-03 23:42
いつも参考にさせて頂いております。

現在、Vistaでの追加文字をチェックする、プログラムをVB.net(2005)で作成しているのですが、チェックする文字の Unicode が分からなくて困っております。

チェックする文字は「JIS X 0213:2004」により追加された文字で、
字形変更などではなく、純粋に追加された文字です。

コードが分かる方がいらっしゃったら、教えて頂けないでしょうか。。
お願いいたします。。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2008-04-04 07:39
これのお勉強リンク先
http://blogs.wankuma.com/jitta/archive/2008/01/31/120257.aspx
ideko
会議室デビュー日: 2008/04/03
投稿数: 2
投稿日時: 2008-04-04 13:52
Jittaさん。
ありがとうございました!
リンク先読ませていただきました、すごく勉強になりました。

私の根本の考え自体に誤りがありました、
記事を参考に、もう一度検討したいと思います。
本当にありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)