- PR -

DataGridのスクロールバー

1
投稿者投稿内容
ごん太
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/07/30
投稿数: 182
お住まい・勤務地: 森の中
投稿日時: 2003-05-07 10:02
Datagridでスクロールバーを付けたいのですが、
どのようにしたらいいのでしょうか??
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
ウィリー
常連さん
会議室デビュー日: 2003/01/24
投稿数: 24
お住まい・勤務地: 千葉県
投稿日時: 2003-05-07 13:07
DataGridについてのやり取りは過去レスで多く取り上げられていますので
そちらから探してみるといいと思いますよ。

分かりにくいのですが、今後は画面の右上に『検索』があるのでそちらから探してみて
下さい。

今回の内容はこちらのアドレスで解決できると思います。

http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=3017&forum=7
ごん太
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/07/30
投稿数: 182
お住まい・勤務地: 森の中
投稿日時: 2003-05-07 14:34
ありがとうございました。
列の固定もしたかったので、フレームを使い
スクロールバーをリンクさせることで解決いたしました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)