- PR -

Visual Studio2005のDataGridViewに関して

1
投稿者投稿内容
Kira
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/30
投稿数: 252
投稿日時: 2008-05-17 13:31
Visual Studio2005のDataGridViewに関してご意見聞かせていただけないでしょうか。
先日先輩とDataGridViewに関して話をしました。
先輩から
DataGridViewに対してDBの情報をsetする場合、GUIの対話式のものを使うほうが新人がはいってもわかりやすいため、そちらを使用するべきだといわれました。
しかし私の意見としては
ASPしか 触ったことがない人もいるし、2005をつかってた人もコードベースでしか書いたことがない人もいる ためコードベースでこつこつ書いていくべき だといいました。

みなさんは今後DataGridViewに対してDBの値をSETしていくときどのようにしていきますでしょうか。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2008-05-17 21:48
プロジェクト内で統一されていたら、部門内で違っていてもいいと思います。


いつまでも新人ではない。とは、思いますけどね。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)