- PR -

インストーラの作成に、依存ファイルと実行ファイルを別々フォルダーにしたい

1
投稿者投稿内容
ヤンヤン
会議室デビュー日: 2008/05/08
投稿日時: 2008-05-23 08:48
.NET Visual Studio Installerを使ったインストーラの作成に、インストール後、.exeをbinに、.dllをlibに置く効果をえたいと思いますが、どうもうまくいかないです。

以下はやり方の手順ですが、インストールして、実行すると、エラーとなります。

@ファイルシステムのアプリケーション フォルダに、binとlibをそれぞれ追加
Abinフォルダに、「プロジェクト出力」を追加
 →そうすると、全ての依存関係の.dllも一緒にbinに出力されました。
B↑上記.exe「(アクティブ)のプライマリ出力」以外全てのdllファイルをlibフォルダに移動します。
Cインストーラプロジェクトをビルドします。
Dインストールを実行します→「system.TypeInitializationException」例外が発生して、エラーとなります。

経験のある方、正しいやり方を教えて頂きませんか。

[ メッセージ編集済み 編集者: ヤンヤン 編集日時 2008-05-23 08:50 ]
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)