- PR -

File Filedについて

1
投稿者投稿内容
しげっち
会議室デビュー日: 2003/04/20
投稿数: 4
投稿日時: 2003-05-11 19:11
初めて書き込みします。
C#でウェブアプリを作成しています。

File Fieldを使ってファイルを選択した後
HyperLinkコントロールのUrlに設定したいのですが、
具体的にどのようにしたら良いのでしょうか?
Qoo
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/04/08
投稿数: 121
投稿日時: 2003-05-13 13:57
こんにちは。

サーバにアップロードされたファイルをHyperLinkのUrlに設定したい、ということ
でしょうか?

1)File Field(HtmlImputFileクラス?)を用いてファイルをアップロードする
2)サーバではアップロードされたファイルを特定のフォルダに保存する
3)保存したファイルの仮想パスを求める
4)HyperLink の URLに仮想パスを設定する

試していませんが、上記の手順を踏むのかなぁ...外してたら、すみません。
しげっち
会議室デビュー日: 2003/04/20
投稿数: 4
投稿日時: 2003-05-24 17:37
すみません返事かなり遅くなりました。
File Field(HtmlImputFileクラス)にイベントみたいなものがあると
思ってたのですが、調べたところ何か勘違いしてたみたいです。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)