- PR -

VS2005 の再インストールができない??

1
投稿者投稿内容
SL
大ベテラン
会議室デビュー日: 2008/05/02
投稿数: 183
投稿日時: 2008-05-30 08:54
お世話になります。

VS2005を使用していますが、ちょっとトラブルになり再インストールしようと削除しました。その後インストールがうまくいきません。
内容は、コンポーネントのインストールで、Microsoft Document Explorer 2005 で「コンポーネントをインストール中です」で止まってしまい次に行きません。セーフモードで試すと、「Q319714」なるエラーコードなど表示してましたがこの番号で調べてもいい解決策は見つかりませんでした。
VS2005を削除したとき、「下記のアプリも関連項目なので削除を」とあったので消しましたが、まずかったのですか?いずれにせよ何とかしてインストールしたいので教えてください。よろしくお願いします。

Windows Vista
SL
大ベテラン
会議室デビュー日: 2008/05/02
投稿数: 183
投稿日時: 2008-05-30 14:20
お世話になります。

インストールできたので、報告します。
他の掲示板など検索していて、VS2005のセットアップで順に自動でインストールがうまくいかない事例があり、「個別にインストールするとうまくいく」などとあったため試してみるとできました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)