- PR -

データグリッドの下にテキストボックスを置きたい

1
投稿者投稿内容
さり
常連さん
会議室デビュー日: 2003/05/13
投稿数: 38
投稿日時: 2003-05-13 21:47
DataGridの下にテキストボックスを置きたいと思っています。
しかし、動的にデータ量が変化するDataGridの下にコントロールを置けません。

データ量から絶対位置を計算してその計算値をコントロールのtop値に
設定するといった事を考えたのですが、あまりスマートでないような気がします。
もっといいやり方があるような。

どうしたらよいのでしょうか?
cats
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/11/29
投稿数: 221
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2003-05-13 21:51
aspxのpageLayoutをFlowLayoutにすればいいと思います。
さり
常連さん
会議室デビュー日: 2003/05/13
投稿数: 38
投稿日時: 2003-05-13 22:18
レスありがとうございます。


さっそくFlowLayoutにしてみたところ、うまくいきませんでした。
既存のものをそのまま、FlowLayoutにしてもだめなんですね。
DataGridに、座標みたいなプロパティが設定されているのですが、
これを消して、テーブルの中に書き込むような形(これまでのWebデザインと同じ手法?)
で、書く必要があるのでしょうか?
cats
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/11/29
投稿数: 221
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2003-05-14 15:32
style="..." というのを消してみて下さい。
さり
常連さん
会議室デビュー日: 2003/05/13
投稿数: 38
投稿日時: 2003-05-15 10:34
できました!

style以下を消してOKでした。
ありがとうございました!
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)