- PR -

【VB】.Net2008からODP.Net 10.2の使用について

1
投稿者投稿内容
うちうせん
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 96
お住まい・勤務地: 福岡県
投稿日時: 2008-07-01 10:43
現在、VB.Net2008+Oracle10g+ODP.Net10.2を使用して開発しています。
ですがODP.Net10.2の動作環境はVS2005までと書いてありました。
当時まだVS2008が出ていなかったためかもしれませんが、ODP.Net10.2を
VB.Net2008で使用しても問題ないでしょうか?
現状問題なく動作しているようなのですが、どなたか同じ環境で問題が
発生したなどの情報ありましたらお願いします。

【環境】
WindowsXP Pro SP2
VB.Net2008 .Net FrameWork3.5使用
ODP.Net10.2
Oracle10g
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2008-07-01 12:22
引用:

うちうせんさんの書き込み (2008-07-01 10:43) より:

ですがODP.Net10.2の動作環境はVS2005までと書いてありました。


.NET Framework 1.0 以降という記述は見つけたのですが、2.0 までという記述は見当たりません。 ODT の動作環境と見間違えをしているなんてことはないですよね。 リンクを示して頂けないでしょうか?

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
うちうせん
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 96
お住まい・勤務地: 福岡県
投稿日時: 2008-07-01 12:57
じゃんぬねっとさん

返答ありがとうございます。
ODP.Netからのリンクだったので同じ扱いかと思っていました。
VS2005までというのはODTであってODPは違うんですね。
ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)