- PR -

画像編集について

1
投稿者投稿内容
1025
会議室デビュー日: 2008/04/18
投稿数: 9
投稿日時: 2008-07-06 01:27
ASP.NETで画像を編集(簡単なトリミング)およびアップロードをしたのですが、
VS2005でできる方法がわかりません。どのたか教えて頂けないでしょうか?
七味唐辛子
ぬし
会議室デビュー日: 2001/12/25
投稿数: 660
投稿日時: 2008-07-06 08:49
アップロードに関してはいくつもサンプルはある @IT内でもサンプルはちゃんとある

べる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/20
投稿数: 1093
投稿日時: 2008-07-06 12:27
引用:
ASP.NETで画像を編集(簡単なトリミング)およびアップロードをしたのですが、

ASP.NETでしたのならVS2005でも動くと思いますよ。したいの間違いであれば、

まず、編集してからアップロードですか?アップロードしてから編集ですか?
前者であれば編集の部分はASP.NETの役割ではないですね。

後者であれば、編集の部分は以下のような感じになるかと思います。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/7wt4bf7h(VS.80).aspx

このスレッドも参考になります
http://forums.microsoft.com/MSDN-JA/ShowPost.aspx?PostID=2897450&SiteID=7
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)