- PR -

ASP METAタグでリフレッシュ

1
投稿者投稿内容
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/11/10
投稿数: 64
投稿日時: 2008-07-11 15:07
いつもお世話になってます。

Active Server Pagesで動作しているWEBアプリでの環境をWin2000SvからWinSv2003に変えたところMETAタグのリフレッシュで404エラーが出てしまいました。

環境:
 Win2000Sv ⇒ WinSV 2003 Ent
 IIS 5.0 ⇒ IIS 6.0
 IE6 ⇒ IE6

使用しているファイルは、
 URLとして打ち込む「A.asp」
 A.asp内でインクルードする「B.inc」
 B.inc内の関数からリダイレクトされる「C.asp」
 C.aspからリフレッシュされる結果表示用の「D.asp」
の4ファイルで、
C.asp内のMETAタグで5秒後リフレッシュでD.aspを表示しているのですが、
404エラーとなってしまいます。(ブラウザで直接D.aspのURLを入れると表示されます。)

リフレッシュ先をYAHOOにしたり、別のHTMLファイルにするとうまく表示されるので
リフレッシュの書き方や飛び先のURLは合っていると思います。

またC.aspのソースをどんなに単純にしてもエラーになるので、
ソース内のエラーとも考えにくいかと思います。

以上からWinSv2003(またはIIS6)からのセキュリティ絡みなのかなとも思うのですが
情報がみつからず、解決できない状態です。


何か良いアドバイスありますでしょうか?
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)