- PR -

プロパティの「全般」や「レイアウト」という文字が表示しなくなった

1
投稿者投稿内容
chelsea
常連さん
会議室デビュー日: 2007/12/19
投稿数: 48
投稿日時: 2008-08-27 11:53
Visual Studio 2005 のフォームデザイナのプロパティについての質問です。

フォームデザイナでプロパティを見ていると、初期設定では「全般」や「アクション」「レイアウト」という文字があり
その文字の上に薄いグレーなどで色分けしており、視覚的に見やすくなっていると思います。

それがどこかの設定を変更したのでしょうが、文字がなくなりグレーの色分けもなくなりました。

初期の状態に戻したいのですが、どこの項目を変更すればよいのでしょうか?
Hongliang
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/25
投稿数: 576
投稿日時: 2008-08-27 12:05
グリッド上部のA→Zみたいなアイコンが押下状態になってません?
もしそうならその隣のアイコンをクリックすれば項目が出てくるようになるとおもいます。
chelsea
常連さん
会議室デビュー日: 2007/12/19
投稿数: 48
投稿日時: 2008-08-27 13:25
引用:

Hongliangさんの書き込み (2008-08-27 12:05) より:
グリッド上部のA→Zみたいなアイコンが押下状態になってません?
もしそうならその隣のアイコンをクリックすれば項目が出てくるようになるとおもいます。


まさしくその通りでした。こんな簡単な事とは・・・orz
とにかく元に戻りました。Hongliangさんありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)