- PR -

スクロール

1
投稿者投稿内容
damepg
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/03/19
投稿数: 229
お住まい・勤務地: 東京都内
投稿日時: 2008-10-25 11:11
現在、ASP.NETでWebサイトを開発しています。
画面を小さく縮小表示して、画面をスクロールさせると
画面の背景が白くなってしまいます。

開発環境はIE6、VisualStudio2008です。

よきアドバイスをお願いします。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2008-10-25 13:52
引用:

damepgさんの書き込み (2008-10-25 11:11) より:

現在、ASP.NETでWebサイトを開発しています。
画面を小さく縮小表示して、画面をスクロールさせると
画面の背景が白くなってしまいます。

開発環境はIE6、VisualStudio2008です。


これだけでは何の話なのか良くわからないです。 "画面" とは何のことでしょうか? 統合開発環境でのデザイナのお話なのか、それとも Web ページ表示時のお話なのか、あるいは他の何かなのかわかりません。 小さく縮小とあるので 「文字のサイズ」 の話かと思いましたが、そうなると HTML の問題となりますので再現できるソースコードがないと回答は難しいかなと思います。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)