- PR -

CrystalReportのツールバー

1
投稿者投稿内容
IMPREZA
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/07/06
投稿数: 58
投稿日時: 2008-10-31 13:47
はじめまして。

どうしても解決できないので教えてください。

VS.NET2005にバンドルされているCrystalReportを利用しています。
ローカルで実行した際にはCrystalReportのツールバーの画像が表示されるのですが、
IIS経由で実行するとツールバーの画像が×印になって表示されません。

そこで画像イメージをApp_LocalResourcesフォルダ内に移して、
CrystalReportViewerのToolBarImagesFolderUrlプロパティをApp_LocalResourcesフォルダ内に指定しました。

するとローカルで実行しても表示されなくなりました。
ただし、画像が見つからないときの絵にはなっていません。
単にアクセス権の問題で見れないのかな?と思い、
そのままサーバに移行してみました。が、やはり見れません。
サーバの方では完全に×印が出てきます。
(他のページで使用している画像表示はできています。)

どなたか対応方法を知っている方は教えてください。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)