- PR -

GridViewでスプレッドシートを作成

1
投稿者投稿内容
ぷり
ベテラン
会議室デビュー日: 2008/02/22
投稿数: 60
投稿日時: 2008-11-11 12:40
お世話になります。

VS2008(VB)にてWEBアプリケーションを作成しています。

http://jsajax.com/aspajax/Samples/070329CS-2.aspx?it=liveDemo

上記を参考にGridViewでスプレッドシートを作成したいのですが、デバックすると何も表示されません。

C#にて試すと、ちゃんと表示されます。

このC#を変換ツールにてVBにしてエラー部分を全て修正したのですが、表示されません。

他にGridViewをスプレッドシート風にするやり方はありますでしょうか?

じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2008-11-11 17:25
引用:

ぷりさんの書き込み (2008-11-11 12:40) より:

C#にて試すと、ちゃんと表示されます。


VB への変換でどこかミスがあるのでしょう。

引用:

他にGridViewをスプレッドシート風にするやり方はありますでしょうか?


VB への変換の (どこかはわかりませんが) ミスを失くせば良いでしょう。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
ぷり
ベテラン
会議室デビュー日: 2008/02/22
投稿数: 60
投稿日時: 2008-11-12 06:31
じゃんぬねっと様、ありがとうございます。

仰るとおりにVBへの変換時に「Char」値を「Integer」値にする所で、
ミスがありました。

この部分を修正しましたら、表示される様になりました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)