- PR -

Zip32J APIで圧縮ファイル作成の時、既存書庫を置き換えたい

1
投稿者投稿内容
sunshine
会議室デビュー日: 2008/07/08
投稿数: 4
投稿日時: 2008-11-27 15:00
Zip32Jで圧縮ファイル作成しましたが、なかなか予想通り書庫作成できなかった。

ZIP書庫作成する時、既存書庫を置き換えたいですが、
実は、既存書庫に圧縮元ファイルと同じファイルだけ置き換え、既存書庫にないファイルは既存書庫に追加して圧縮しています。

圧縮書庫作成前に、DIRを利用して、既存書庫を削除して、新しい書庫を作れば、問題がないけど、Zip32J APIのコマンドにはそれを制御できるコマンドがありますか。
ご教示お願いいたします。
atlan
ベテラン
会議室デビュー日: 2001/08/15
投稿数: 66
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2008-11-27 15:24
zip32j とだけ書かれても判断に困る所が有りますが・・・
Common Archivers Library: ZIP32J.DLL の事でしょうか?
http://www.csdinc.co.jp/archiver/lib/zip32j.html

これの事だとしたらzip32.dllの -u オプションがそもそもの目的と同じだと思いますが、質問の状況がよくわかりません。
sunshine
会議室デビュー日: 2008/07/08
投稿数: 4
投稿日時: 2008-12-03 11:50
atlan様へ
ご回答をありがとうございます。

日本語が下手なので、説明が不足です、ごめんね!

あたしの意味は、
  例えば、ZIP32Jでfile1.csvをZIPで圧縮して、ZIP書庫「1.zip」を作る時、
    もし、file2.csvのZIP書庫「1.zip」がすでに存在してる場合、
    作成したZIP書庫は「1.zip」ですが、その書庫「1.zip」にはfile1.csvと
    file2.csvがありなりました。実は、file1.csvだけある書庫を作りたいです。

ということで、
前、そのURLを参照していろいろテストしましたが、適切なコマンドを見つけなかった。
「-u」オプションを使うか、使わないか、テスト結果は違いがありませんでした。

とりあえず、新圧縮ファイルを作成する前に、DIRを使って、既に存在してる書庫を削除して、新しい書庫をつくるようにしました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)