- PR -

ASP.NETで添付ファイルを管理する方法は?

1
投稿者投稿内容
ごん太
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/07/30
投稿数: 182
お住まい・勤務地: 森の中
投稿日時: 2008-12-26 10:31
現在VS2008にてワークフローの開発をしています。
申請の際に添付ファイルをつけて承認者や決済者が参照出来るよう考えています。

現在考えているのは、クライアントがWEB画面より添付するファイルをファイル参照させ、そのファイルをWEBサーバー上へ保存し、その保存したファイルのアドレスをOracleのDBへ登録して使いまわそうかと考えています。
ただ、この方法が本当にベストなのかがわかりませんので、ご指導頂ければと思います。

どっとねっとふぁん
ぬし
会議室デビュー日: 2005/02/23
投稿数: 935
投稿日時: 2008-12-26 13:29
ベストかどうかはシステムの仕様等もあるので外部の人は判断できないと思いますが。

仕組み的には一般的なんじゃないですかね。
ごん太
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/07/30
投稿数: 182
お住まい・勤務地: 森の中
投稿日時: 2008-12-26 13:45
一般的との事でホッとしています。
と言っても他に思いつかなかったのですが(汗
アウ
ベテラン
会議室デビュー日: 2008/12/18
投稿数: 72
投稿日時: 2008-12-29 17:18
(利用規約違反のため削除いたしました。@ITクラブメンバーシップセンター)
アウ
ベテラン
会議室デビュー日: 2008/12/18
投稿数: 72
投稿日時: 2008-12-29 17:19
(利用規約違反のため削除いたしました。@ITクラブメンバーシップセンター)
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)