- PR -

IISのプロパティ出力コマンドについて

1
投稿者投稿内容
DragStar
常連さん
会議室デビュー日: 2008/08/31
投稿数: 40
投稿日時: 2009-03-30 23:00
IISのプロパティを取得するコマンドはあるのでしょうか??
テキストファイルなどに落とせるコマンドがあれば幸いです。

具体的には
OS:windowsServer2003
WEBサイト&FTPサイトのログ情報を取得したいのですが。。。

有識者の方、よろしくお願いいたします。
platini
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/12/03
投稿数: 193
投稿日時: 2009-03-30 23:43
やりたいことの全量はカバーできないかもしれないが、
これじゃあきまへんか?

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/839iisback/iisback.html

>IISのプロパティを取得するコマンドはあるのでしょうか??
>WEBサイト&FTPサイトのログ情報を取得したいのですが。。。

普通はログといえばW3C形式のアクセスログの事ですよね?
それともセキュリティ違反などのイベントログのつもり?

ログという話と、IISのプロパティの話は全く別物で、
どちらがやりたいことなのか、質問意図が私にはわかりませんでした。
DragStar
常連さん
会議室デビュー日: 2008/08/31
投稿数: 40
投稿日時: 2009-03-31 17:25
説明が曖昧でした。。。

失礼しました。
具体的には、、、

スタート⇒
管理ツール⇒
インターネットインフォメーションサービス(IIS)マネージャ
を開いて、、、

インターネットインフォメーションサービス
⇒コンピュータ名
⇒webサイト
を選択して表示された各サイトのW3C拡張ログ形式の
拡張ログオプションが取得したいのですが。。。

更に、、、
インターネットインフォメーションサービス
⇒コンピュータ名
⇒FTPサイト
を選択して表示された各サイトのW3C拡張ログ形式の
拡張ログオプションが取得したいのですが。。。

分かりにくい表現でご迷惑をおかけいたしました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)