- PR -

majordomoのMLの連番を初期化したい

1
投稿者投稿内容
BROM
会議室デビュー日: 2009/04/03
投稿数: 3
投稿日時: 2009-04-13 09:43
linux上でmajordomoを動かしています。
定期配信していたMLの件名の連番を、初期化ということで"1"から始めたいのですが、
設定方法がわかりません。
majordomo配下にはMLの***.config、***.seq等、およびsequencerがあります。
seqファイルの中身は"1"とだけ書かれています。
ネット情報では「seqファイルを編集すると数値を初期化できる」という記述がありましたが、
"1"としか書かれていないseqファイルを「編集する」という意味がよくわかりませんでした。
どなたかご教示お願いできますでしょうか。
福田
会議室デビュー日: 2005/03/03
投稿数: 3
投稿日時: 2009-04-17 07:03

ML名.seqファイルを編集するだけで、初期化されますが、どうでしょうか。
次のURLを確認ください。

http://infolinux.jp/?p=230
jun
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/01/07
投稿数: 80
お住まい・勤務地: 愛知県
投稿日時: 2009-04-19 22:56
junといいます。
こんばんわ。

majordomoですか!?
懐かしい・・・

***.seqの中身を0にすれば1から始まりませんでしたっけ??

echo 0 > ***.seq

で初期化できるのでは??
viとかでファイルの中身に0って書いてもいいと思いますけど、、、
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)