- PR -

Active Directoryとかの相談場所のお薦めは?

1
投稿者投稿内容
まつら
会議室デビュー日: 2001/12/06
投稿数: 4
投稿日時: 2001-12-08 02:58
みなさん、こんにちは。
改装されてから多分初めて投稿します。まつらと申します。Windows系の製品も出しているISV(^_^;)に勤めてます。

.NET系の技術相談ができるネット上の場所でお薦めのところってどこでしょう?
ここでもいいでしょうか?

ソフトのテクノロジーから離れていたので、いろいろ苦労してます。
_________________
まつら
autumn
大ベテラン
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 215
投稿日時: 2001-12-10 14:25
 Active Directoryは.NET系とは言えないような気が……
 立場上、他のどこそこがお勧めとは言えませんが。
 質問するなら、Active DirectoryはInsider.NET掲示板よりもWindows Insider掲示板の方でしょう。
 ちなみに、Active Directoryはさっぱり分かって無い人ばかりで困っています。ただ単にWindows 2000 ServerにActive Directoryをインストールしただけで「できました」という困ったチャンが多くてねぇ。(ちゃんと使えるように設定せんか〜〜〜)
 .NET系の質問はここでもどうぞ。ただし、どこまで答が得られるかは別問題ですが。解説記事を書く側も、まだまだ手探りのことが多いので。

_________________
まつら
会議室デビュー日: 2001/12/06
投稿数: 4
投稿日時: 2001-12-10 18:32
autumnさん、早速のアドバイスありがとうございました。
なかなか難しいようですね。

とりあえずは記事を読んで勉強したいと思います。
_________________
まつら
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)