- PR -

[ASP.NET]多重接続によるエラー

1
投稿者投稿内容
ttcoupe
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/01/17
投稿数: 116
お住まい・勤務地: 大阪市
投稿日時: 2003-07-10 22:18
いつも拝見しています。

多重接続をしている場合にエラーが発生する場合があります。
DBからデータを表示しているのですが画面が真っ白になったり
してます。エラーログを見るとデータのバインドでエラーになっ
ていたり、セッション情報が欠けてたりしてます。

みなさんは同時多重テスト等をされている、もしくは実運用で
このような現象は起きていますでしょうか?
よろしくお願いします。
なな
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/09/18
投稿数: 79
投稿日時: 2003-10-28 20:27
いつも参考にさせていただいています。
私も現在、ASP.NETで開発行っていて
多重接続のアプリケーションエラーで悩んでいます。
この問題は解決されたのでしょうか?
解決策をご存知であればご教授願います。

[ メッセージ編集済み 編集者: なな 編集日時 2003-10-29 11:56 ]
SWELL
会議室デビュー日: 2003/03/24
投稿数: 18
投稿日時: 2003-11-18 19:12
いつも参考にさせていただいています。
私も現在、ASP.NETで開発をおこなっていて
同時多重接続時(100ぐらい)にセッション変数を
参照しにいくとエラーになってしまいます。
※100接続時にCPUは100%になることもあります。
50ユーザぐらいまではまったく現象は再現されませんが
100にするとほぼ発生します。
何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お教え下さい。
ttcoupe
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/01/17
投稿数: 116
お住まい・勤務地: 大阪市
投稿日時: 2004-01-13 13:42
みなさん色々とありがとうです。レスが遅れてしまいました(^o^;

どこでエラーになっているかと見たところ同じユーザで同じデータを更新していた
ためでした。ロックも掛けていなかったし!すみませんでした。
それ以外の多重はちゃんと裁けていますよ。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)