- PR -

.NETデブコン2001はどう?

1
投稿者投稿内容
遠藤@DA
@ITエディタ
会議室デビュー日: 2001/08/25
投稿数: 60
お住まい・勤務地: Tokyo
投稿日時: 2001-12-18 03:48
.NET Developers Conference 2001が始まりましたね。

後日レポートを記事として書く予定ですが(すいません、今日は時間が足らず、書ききれませんでした)、すでに.NET My Servicesを早期導入している企業のデモがちゃんと動いているのを見て少し感心しました

ところで、ここを読んでいる方で参加されている方(された方)はどのくらいいるんでしょうね?
もしよかったら感想などをレスしてください。

[ メッセージ編集済み 編集者: taka-e 編集日時 2001-12-18 03:57 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: taka-e 編集日時 2001-12-18 03:58 ]
遠藤@DA
@ITエディタ
会議室デビュー日: 2001/08/25
投稿数: 60
お住まい・勤務地: Tokyo
投稿日時: 2001-12-18 03:54
そういえば、Visual Studio .NET RC版(英語版)のDVDが2枚も入っていますね。
(.NET My Services SDKは30MBもないのに1枚のCD-ROMに焼くのはなんか無駄なような…)

[ メッセージ編集済み 編集者: taka-e 編集日時 2001-12-18 04:00 ]
Kiwamu
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 5
投稿日時: 2001-12-19 11:33
 DVDが2枚とのことですが、同じものが2枚あるってことでしょうか?
 .NET My Service SDKのほうはCD-ROMとのこと、結局のところ今回の.NET DevCon 2001で配布されたのはどのようなものだったのでしょうか?
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)