- PR -

Datagridのイベント

1
投稿者投稿内容
ふたさん
会議室デビュー日: 2003/07/25
投稿数: 4
投稿日時: 2003-07-25 16:12
初めて投稿致します
不慣れな点もございますがよろしくお願い致します。

VB.NETにてDataGridを扱っております。
columns(0)にDrop Down List (autopostbackはTrue)
columns(1)にDrop Down List (autopostbackはTrue)
columns(2)にTextBox
を配置しました。

columns(0)のDrop Down Listの選択によりcolumns(1)の内容を
自動で切り替わるようにと考えております。

しかし、columns(0)を選択しAutoPostBackによりイベントが発生するかと
思うのですが、どのcolumns、どのitemsのDrop Down Listが選択されたかが
分かりません。
どのように判断したらいいのでしょうか?

的外れな質問かもしれませんが、よろしくお願い致します。
ゾック
会議室デビュー日: 2003/07/25
投稿数: 1
投稿日時: 2003-08-01 10:13
初めて投稿します。
私もグリッドの編集で、DropDownListを使いたいのですが、
同じような事で迷っていました。
もし、もし解決されたようでしたら教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。
ふたさん
会議室デビュー日: 2003/07/25
投稿数: 4
投稿日時: 2003-08-01 10:50
別のMLにて同様なことが出ていて、それを参考にすることにより解決致しました。

そのまま、こちらに記述してしまうと問題があるかと思いますので
ご入用でしたら、PMにてご連絡ください。

(Javascriptとボタンを連携して実現します)
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)