- PR -

.NETとVB5、VB6の共存による問題?

1
投稿者投稿内容
TAIMEI
常連さん
会議室デビュー日: 2003/07/22
投稿数: 42
投稿日時: 2003-08-04 12:36
最近、.NETモジュールを、VisualStudio2003.NETをインストールすることにより、
搭載しました。(OSはWinXP)

 すると今までの使用していたアプリが、よくメモリ違反のようなエラーをはくようになりました。(write状態にならなかったといったエラーメッセージ)
 フリーソフトでよく起こったので、そのソフトの何かが、メモリ開放をうまくできてないのかなといった気がするのですが。
その引き金が.NETのインストールじゃないかと疑っています。
.NET FrameWork上では、メモリ管理も.NETが行うということなので、
今までのVB6や5などで動いていたアプリとは、メモリ使用の面などで、ぶつかってしまう可能性があるのでは?と思ったのですが。
 思い違いでしょうか・・・。

え!?
エロサイト見すぎ?
へんなプロセス入れられ起動させられてただけでしょうか^^;
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)