- PR -

CrystalReportで表示するデータが多い時

1
投稿者投稿内容
クニモニ
常連さん
会議室デビュー日: 2003/06/17
投稿数: 22
投稿日時: 2003-08-11 18:57
いつもお世話になっております。
レポートの表示、印刷に関してはある程度うまく動作するようになったのですが、またまた問題が発生してしましました。
対象データが多い時に、CrystalReportViewrコントロールを貼り付けたフォームのshowメソッドを呼んでから、実際にレポートが表示されるまでにかなり時間がかかります。
この時、表示されきる前にフォームの閉じるボタンを押すと、フォームはきちんと閉じるのですが、最後にアプリケーションを終了しようとする時にプロセスが残ったままになってしまい、完全に終えることができません。
原因がわからなくて困っております。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。


クニモニ
常連さん
会議室デビュー日: 2003/06/17
投稿数: 22
投稿日時: 2003-08-11 19:33
自己レスですいません。
早速ですが、英語版ホームページにその問題らしきものが報告されていました。

http://support.crystaldecisions.com/library/kbase/articles/c2013710.asp

英語版のアップデートファイルは配布されているようなのですが、それが日本語版でもうまく動作するかどうかわからない模様です。
日本語のホームページではまだ配布されていませんでした。
bubunya
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/01/16
投稿数: 124
投稿日時: 2003-08-12 00:09
新しいパッチは全て英語のサイトからダウンロードするようになってますね。メッセージまでは日本語化されていませんが。
http://support.crystaldecisions.com/communityCS/FilesAndUpdates/cr11netwin_jp.zip.asp
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)