- PR -

図書サンプルをVS.NET2003で、ソリューションにする方法

1
投稿者投稿内容
ユーリ
会議室デビュー日: 2003/08/19
投稿数: 1
投稿日時: 2003-08-19 14:55
こんにちは。初心者です。
インプレス社の ASP.NET(上、下)を読書して勉強中です。

下巻の図書についてきたサンプルで、11章ケーススタディ にて
電子商取引アプリの勉強用サンプルが入っています。
次のところからDLしました。
http://home.impress.co.jp/books/wrox/

サンプルはASP.NETで動作するのですが、
各サンプルには.sln や .suo ファイルがありません。
VS.NET2003で ステップ実行したりブレークして勉強したいと思うのですが、
VS.NET2003 に開いてデパッグを行えるようにするにはどのような
手順を踏んだら良いかわかりません。

新規作成-> C#プロジェクト -> 空のWebプロジェクトを作成して
既存項目を追加しても デバッグ->開始 がでず、サンプル単体が
IISで動かなくなりました。
新規作成-> C#プロジェクト -> ASP.NET Webアプリケーション を
作成して上書きしても だめでした。

いろんなサンプルをVS.NET2003で動かすときのFAQと思われるのですが、
ご存知の方すいませんが教えてください。宜しくお願いいたします。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)