- PR -

印刷用紙の向き

1
投票結果総投票数:7
Landscape 2 28.57%
DefaultPageSettings 3 42.86%
PageSettings 2 28.57%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
やすけ
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/20
投稿数: 87
投稿日時: 2003-08-20 14:47
やすけと申します。初めて投稿します。よろしくお願いします。
 早速ですが、CrystalReport For.Netで、デザインではプリンタの設定を
A4横に設定して作成しました。実際に印刷してみると縦にて出力されてしまいます。
 印刷時はクリスタルレポートビューアで、プレビューしてから、そのビューアの
印刷ボタンで印刷するようにしています。
(プレビューではちゃんと横方向にて表示されています)

何かデザイナのプリンタ設定またはコーディング、プロパティの設定が
足りないのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃったらご教授願います。
なおや
会議室デビュー日: 2003/07/07
投稿数: 3
投稿日時: 2003-08-21 13:05
CrystalReportのバグです。

下記のサイトにアクセスして修正バッチを当ててください。

http://japan.crystaldecisions.com/support/crystalreports9/faq.asp
やすけ
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/20
投稿数: 87
投稿日時: 2003-08-21 13:08
やすけと申します。
修正パッチが出ていたんですね。パッチをあてたら、
改善されました。ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)