- PR -

WebControlsの関連するファイルの場所

1
投稿者投稿内容
H.N
会議室デビュー日: 2003/04/17
投稿日時: 2003-08-26 19:06
いつも御世話になっております。

ASP.NETでWebControlsを利用してTreeViewコントロールを
使用しているサイトを作りました。

TreeViewコントロールで使用する画像ファイルは、初期環境
の/webctrl_client/フォルダ内に保存されています。

Webアプリケーションのインストーラを使い、別マシンに環境
を作る必要が発生しました。

インストーラを用いて、別マシンにWebアプリケーションを
インストールしますと、TreeViewコントロールで使用していた
画像が表示されないことに気づきました。

上記の/webctrl_client/フォルダを、Webアプリケーションサイト
直下に移動し、TreeViewコントロールのSystemImagesPathプロパティ
に、移動先フォルダを webctrl_client/フォルダと指定しました。

しかし、まだTreeViewコントロールの画像が表示されません。

/webctrl_client/フォルダは、別の場所に移動させることは不可能なのでしょうか?

情報としまして、TreeViewコントロールの画像が表示されないサイトの
気になったところのソースを載せます。
(画面を右クリックで「ソースの表示」で見たソースです)

よろしくお願いします。

・・・・・・・・
<?XML:NAMESPACE PREFIX=TVNS />
<?IMPORT NAMESPACE=TVNS IMPLEMENTATION="/webctrl_client/1_0/treeview.htc" />

上記のようなソースは書いていない為、自動で作成されたと思います。

Mr.タナカ
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/03/15
投稿日時: 2003-08-27 17:30
こんにちは。
スレッド見ました。

問題解決には届かないかもしれませんが、私の場合は、別マシンにもWebControls単体のインストールを行いました。

これではダメですか?
H.N
会議室デビュー日: 2003/04/17
投稿日時: 2003-08-28 17:56
WebControlsを単体でインストールすれば良い話でしたね。

始めは1つのアプリケーションにインストーラが2つあるのは、
どうかなと思いましていろいろと考えていました。

Mr.タナカさん ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)