- PR -

CSVデータ作成後の検索

1
投稿者投稿内容
taki
常連さん
会議室デビュー日: 2003/09/16
投稿日時: 2003-09-16 18:14
 はじめまして。
 現在、VisualStudio.NET、WindowsXPにてASPの開発を行っております。
 aaa.aspxより検索を行い、その条件にあうデータを
bbb.aspxに表示し、その画面にあるボタンにてCSVデータの
作成をしています。
 CSVデータを作成し、ダウンロード完了後、再度、aaa.aspx
にて違う条件で検索を行ったにもかかわらず、前の検索結果が
表示されてしまいます。
 デバッグにて確認したところ、内部では、新たな条件で検索を
行っているようです。
 尚、CSVを作成しなければ正常に検索がおこなわれます。
CSVを作成後の表示の問題だと思いますが、正しく表示させたいのですが、
何かよい方法がありましたらご教授お願いします。
 ちなみに、aaa.aspxとbbb.aspxは同じフレームです。

'CSV作成
Response.clear()
Response.AddHeader("Content-Disposition","attachment;filename=tes.csv")
Response.AddHeader("media-type","application/octet-stream")
strData=""
strData = "tes1,tes2"
enc = System.Text.Encoding.GetEncoding("Shift-JIS")
Response.BinaryWrite(enc.GetBytes(strData))
Response.End()
taki
常連さん
会議室デビュー日: 2003/09/16
投稿日時: 2003-09-18 17:27
自己レスです。
原因が解明されないない為、CSVボタンを押されたら
別ファイルを呼び、その中でCSVファイルを作成すること
により解決しました。

<FORM action="download.aspx" method="post" name="tes" target="_parent">
<INPUT class="button" type="submit" value="CSV出力" name="CSV">
</FORM>
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)