- PR -

vsview for .net webreports editionを使用された方いませんか?

1
投稿者投稿内容
gare
会議室デビュー日: 2003/07/08
投稿日時: 2003-09-24 20:48
グレープシティーのvsview for .net webreports edition を使用してwebレポートを作成しているのですが、デザイン画面のプレビューでは表示されるのにasp.netに埋め込むと表示しない現象に悩んでいます。データベースはsqlserver2000でsqlserverのole dbで接続しています。connectionstringが不正と言ったメッセージが表示されるので接続に問題があるのかと調べたのですがわからなくて、現在のところ判明しているのがsqlserverのデータベースを作成する際に照合順序をjapanese_CI_ASで作成したら正常に表示されjapanese_binで作成すると異常となることがわかりました。できればjapanese_binの照合順序でデータベースを作成したいのです。
グレープシティーに問い合わせると「vsviewが接続を保証してるのはado.netのみで、その先のdbについては仲介役のドライバやプロバイダに依存します」と返ってきました。windows2000server,sqlserver2000ともパッチは最新まで適用してる環境なのですが、
どなたか心当たりありましたらよろしくお願いします。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)