- PR -

解決しました!…なんとなく^^;

1
投稿者投稿内容
moondog
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/04/11
投稿数: 165
投稿日時: 2003-10-02 11:56
自己レスです。

”HttpException (0x80004005)”で検索かけまくったところ、
アクセス権限に関するエラーであるというのが数多くヒットしました。

そこで、当該アプリを格納しているフォルダを含むドライブと
CドライブのルートにASP.NETユーザをフルコントロール権限で
追加して実行してみましたところ正常に動作しました!

2000サーバではまだ確認してないんですが、2003+IIS6
環境で動きました。

フルコントロール権限にしていること自体、かなりイケないことなんでしょうが、
これから1つ1つ権限を落としていって正規化してみようと思います。(笑)

同様のエラーで悩む方の少しでも助けになれば幸いです。
moondog
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/04/11
投稿数: 165
投稿日時: 2003-10-02 12:01
事故レスです。T_T

「CrystalRepotsを含むWebアプリケーションの移植でエラーが」
のスレに自己レスしたツモリが、新規スレを間違って立ててしまいました。

お騒がせ致しました。m()m

このスレ、削除して頂けませんでしょうか?>管理者様
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2003-10-02 12:54
「編集」から削除できますよ。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2003-10-02 13:12
引用:

まゆりんさんの書き込み (2003-10-02 12:54) より:
「編集」から削除できますよ。


ルートは削除できないみたいです。
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2003-10-02 13:27
なるほど。返信しか削除できないのですね。
勉強になりました(?)
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)