- PR -

親ページの値の取得

1
投稿者投稿内容
ダンクーガ
常連さん
会議室デビュー日: 2003/03/14
お住まい・勤務地: 千葉県
投稿日時: 2003-10-08 15:19
皆様どうもお世話になっております。
ASP.NET(VB)・windows2000でWebアプリケーションを開発しております。
親ページで選択したグリッドの値を子ページで取得するという事をやっています。(グリッドコントロールはUltraWebGridを使用しています)子ページのonloadで値の取得はできるのですがこの値をFormのPage_Loadのタイミングで変数に取得したいのですが何かよい方法がありますでしょうか?実現する方法があればご教授下さい、よろしくお願いします。

現状はこのように取得を行っています。
親ページ
function ClickCellButton(table,cell)
{
igtbl_EnterEditMode(table);
var strPath = "../test/test.aspx";
var row = igtbl_getRowById(cell);
var data = row.getCell(1).getValue();
window.showModalDialog(strPath,data);
}

子ページ
function window.onload
{
document.all("TxtItem").value = window.dialogArguments;
}
ダンクーガ
常連さん
会議室デビュー日: 2003/03/14
お住まい・勤務地: 千葉県
投稿日時: 2003-10-09 10:04
自己レスです。以下のようにQueryStringを用いる事で一応解決しました、あまり美しくないですけど・・・、お騒がせしました。

親ページ
function ClickCellButton(table,cell)
{
igtbl_EnterEditMode(table);
var strPath = "../FACT_Order_01/FACT_ORDER.aspx";
var row = igtbl_getRowById(cell);
var data = row.getCell(1).getValue();
var code = strPath + "?code=" + data
window.showModalDialog(code,data);
}

子ページのPage_Load内
Dim Code AS String
Code = Request.QueryString("code")
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)