- PR -

サイオンの日本語版

1
投稿者投稿内容
たろ
常連さん
会議室デビュー日: 2001/07/30
投稿数: 37
お住まい・勤務地: 市川市<->海浜幕張
投稿日時: 2001-08-09 13:01
週間アスキーで知ったんですが、エヌフォーが出すんですね。買おうと思ってます。
アイティメディア藤村
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 244
お住まい・勤務地: 飯能<->丸の内
投稿日時: 2001-08-10 20:11
引用:

たろさんの書き込み (2001-08-09 13:01) より:
週間アスキーで知ったんですが、エヌフォーが出すんですね。買おうと思ってます。


日本語化および販売がエヌフォーさんですか? K3さんなのかと思っていました。
私はPalm系でしばらく押し通してみます。なにせ某社グループウェアとのシンクにロックインされていますので。(笑)
キーボード付きマシンはC-1で(専用吉田カバンまで購入)。
_________________
アイティメディアの藤村からでした。
たろ
常連さん
会議室デビュー日: 2001/07/30
投稿数: 37
お住まい・勤務地: 市川市<->海浜幕張
投稿日時: 2001-08-22 08:50
発表されましたね。PSION 5mx Pro日本語版 Public Beta。@ITで買って私にモニターさせていただけませんか?
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)