- PR -

使用者がASP.NETなっている

1
投稿者投稿内容
なな
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/09/18
投稿数: 79
投稿日時: 2003-10-14 11:34
いつも参考にさせていただいてます。
ASP.NETより、EXCELファイルを作成する開発をしています。
その中で疑問なのが、EXCELをつかんでいるユーザー名(使用者)を拾おうとすると
なぜか使用者が全て"ASP.NET"になっています。
サーバー内でどこか設定する場所があるのでしょうか?
どなたか分かる方がいらっしゃればご教授願います。
小野@どっとねっとふぁん
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/30
投稿数: 402
投稿日時: 2003-10-15 00:41
ASP.NETを認証をまったく行わずに利用する場合、
ユーザはASPNETというユーザになります。
このあたり、@ITの連載の中にきちんと記述されて
いると思いますので、ひととおり目をとおされた
ほうがよいかと思います。
なな
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/09/18
投稿数: 79
投稿日時: 2003-10-15 09:22
小野@EACさん返答ありがとうございました。
おっしゃる通り
もう一度過去のスレッドを見直します。
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2003-10-15 10:01
引用:

ななさんの書き込み (2003-10-15 09:22) より:
小野@EACさん返答ありがとうございました。
おっしゃる通り
もう一度過去のスレッドを見直します。



差し出がましいとは思いますが、ちょっと気になったので。

小野@EACさんが仰りたいことは「会議室の過去ログを見てほしい」ということではなくて、
このページで掲載されている記事を読んでほしいということではないかと。。。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)