- PR -

DataGridでCheckBoxを使いたい(Windowsアプリケーション)

1
投稿者投稿内容
パルサー
会議室デビュー日: 2003/10/30
投稿数: 2
投稿日時: 2003-10-30 17:01
いつもお世話になっております。

私は現在、VB.NETで、プログラム開発を行っておりますが、
DataGrid内にCheckBoxの入力を組み込みたいと思います。
ですが、こちらのサイトやヘルプで検索しても載っている事は
載っているのですが、読んでみるとWEBアプリケーションの対策のように
思いました。
Windowsアプリケーションで実装できないものでしょうか?

どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいと思います。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2003-10-30 17:08
こんにちは。

引用:

パルサーさんの書き込み (2003-10-30 17:01) より:

私は現在、VB.NETで、プログラム開発を行っておりますが、
DataGrid内にCheckBoxの入力を組み込みたいと思います。
ですが、こちらのサイトやヘルプで検索しても載っている事は
載っているのですが、読んでみるとWEBアプリケーションの対策のように
思いました。
Windowsアプリケーションで実装できないものでしょうか?


 そうですか?「System.Windows.Forms.DataGridColumnStyle」クラスなんか、調べてみました?
(MSDNの、キーワードタブの検索する文字列に「System.Windows.Forms.DataGridColumnStyle」と入力する)
パルサー
会議室デビュー日: 2003/10/30
投稿数: 2
投稿日時: 2003-10-30 17:40
早速のお返事ありがとうございました。

VB.NETは、初心者でしてヘルプを見ても良くわからない状況です。
ですが、「System.Windows.Forms.DataGridColumnStyle」を手掛かりに
もう少し調べてみようと思います。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)