- PR -

入力カーソル位置に文字が入力できません

1
投稿者投稿内容
コウイチ
常連さん
会議室デビュー日: 2003/11/04
投稿数: 48
投稿日時: 2003-11-04 16:34
投稿するスレが間違っていると思いますが
どこに投稿したらいいのかわからなかったので
ここに投稿させて頂きます。
申し訳ありません。

OS:WindowsXP Professional
VisualStudio.Net 2003をインストールして、
プラグラムを書き初めてみたのですが、
カーソル位置が、大体5文字入力すると1文字ずれて6文字目にカーソルがきます。
C#、VB、J#でも、すべてでこの現象が起こります。

例) aは入力した文字、_は空白、|が入力カーソル
aaaaa_|
aaaaaaaaaa__|
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa__________|

となります。
文字を打てば打つほどカーソルが離れていくので
すごく打ちにくいんですが、なぜカーソル位置と入力位置がずれるのか原因がわかりません。
解決方法を知っていれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
コウイチ
常連さん
会議室デビュー日: 2003/11/04
投稿数: 48
投稿日時: 2003-11-05 11:11
すみません。
解決しました。

原因は、環境の設定の「フォントおよび色」の表示項目「テキスト」で
「太字」にチェックが入っているとカーソルがずれていくみたいです。
.Netのバグ?みたいです><

おかしなスレ立ててすみませんでした。m(_ _)m

[ メッセージ編集済み 編集者: コウイチ 編集日時 2003-11-05 11:22 ]
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)