- PR -

C#DataGridにボタンをつける。

1
投稿者投稿内容
ラオウとトキ
常連さん
会議室デビュー日: 2002/07/18
投稿数: 34
投稿日時: 2003-11-05 15:40
DataGridにボタンをつけたいです・・。

過去のスレッドを拝見してチェックボックスはつくようになったのですが、
ボタンをつけることが出来ません。
GridColumStylesプロパティからDataGridColumnStyleエディタで、
何か設定があるのだろうと思い、
いろいろ設定を変更してみましたがうまくいきませんでした。
初心な質問で申し訳ありませんが、
どなたかご教授ください。
burton999
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 898
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2003-11-05 17:16
.NET TIPSが参考になるかと思います。
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/index/index.html
ラオウとトキ
常連さん
会議室デビュー日: 2002/07/18
投稿数: 34
投稿日時: 2003-11-05 17:40
そーですね。
上記のURLの情報もスレッド立ち上げる前に、
一応確認したんですが、
C#ですので判断がいまいちつかない状態です。
それともASP.NETを知らないと無理なのでしょうか?

・・超初心者に愛の手ください〜。

dai
ベテラン
会議室デビュー日: 2001/08/28
投稿数: 85
投稿日時: 2003-11-06 10:53
C# と仰っているのは、Windows アプリケーションのことでしょうか?

#WinのDataGridは知らないので識者の方にお任せします。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)