- PR -

セキュリティポリシー設定変更(Caspol.exe)について

1
投稿者投稿内容
やんたん
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/18
投稿日時: 2003-11-12 11:33
現在Caspol.exeの動作について一部わからないところがあり困っております。
あるサイトに配置されているモジュールを完全信頼するために、以下のようにcaspolを実行しております。

Caspol -ag All_Code -site hoge.co.jp FullTrust -name ABC

このコマンドを実行することにより、hoge.co.jpにあるモジュールを完全信頼することができたのですが
現在のセキュリティポリシーの状況をMicrosoft .NET Framework 1.1 Configurationで確認したところ
コードグループ名ABCが複数できてしまっています。

確認のために何度も上記コマンドを実行したのが原因というのはわかるのですが、nameで指定した項目が
キーとなり上書きされるものだと思っていたのですが、違うのでしょうか?

同じセキュリティポリシー設定が複数登録されてしまうのは避けたいのですが、何か方法はありませんでしょうか。

ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)