- PR -

プロパティデータグリッドでのDataLink Properties dialog box 表示方法

1
投稿者投稿内容
やまと
会議室デビュー日: 2003/08/21
投稿日時: 2003-11-12 14:19
プロパティデータグリッドで
DataLink Properties dialog box を表示させるには
どのようにすればよいでしょうか?

イメージとしてはVS.net IDE上で、
OleDBConnection や SQLConnection 等の
プロパティデータグリッド上にある、
ConnectionString プロパティと同等の動作をさせたいと
思ってます。

ご存知の方、どうかお教えください。
きくちゃん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
お住まい・勤務地: 都内某所
投稿日時: 2003-11-12 17:25
やまとさん、こんばんは。
引用:

プロパティデータグリッドで
DataLink Properties dialog box を表示させるには
どのようにすればよいでしょうか?

背景というか質問のコンテキストというか、その辺がまったく見えないんですが、もしかして、コントロールを開発していて、プロパティの値の編集に特定のエディタを使わせたい、という話でしょうか?
であれば、Editorアトリビュートを使用してどうにかなりませんか?
以下は、ImageUrlEditorを使用させるプロパティの例です。
コード:
<Editor(GetType(System.Web.UI.Design.ImageUrlEditor), _
GetType(Drawing.Design.UITypeEditor))> _
Public Property ImageUrl() As String

1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)