- PR -

C#-JavaScriptの変数の扱い方

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2003/11/20
投稿数: 2
投稿日時: 2003-11-20 17:42
C#やJavaScriptの超・初心者のモノです。

C#でテキストファイル(ファイル名や(x,y)座標値が格納されています)を読み込み、
そのデータをJavaScript(HTML,クリッカブルマップでクリックしたら所定の画像を開くという処理)で使用したいのですが、どうすればいいのでしょうか?検討がさっぱりつきません。。。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2003-11-21 11:08
 サーバサイドで、サーバにあるファイルを読み込み、整形して、img要素の属性に追加してあげればいいのでは?

 JavaScriptというか、HTMLの要素や属性は自分で勉強してください。C#でのファイルの読み書きも、MSDNに書いてあります。セキュリティチェックに引っかかったら、ここを検索すればヒントはあります。
DaikiRyuto
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/07/23
投稿数: 200
投稿日時: 2003-11-21 18:44
確認ですけど、「C#で〜」とおっしゃってるのは、ASP.NETでの開発のことだと思っていいんですよね?
未記入
会議室デビュー日: 2003/11/20
投稿数: 2
投稿日時: 2003-11-22 14:34
DaikiRyutoさんへ
ハイ。ASP.NETでの開発を考えています。

Jittaさんへ
アドバイスありがとうございます。知識がなさすぎるので、まずはHTMLの属性など基本的なことを勉強したいと思います。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)