- PR -

フレームセットでのリンク

1
投稿者投稿内容
hiroko
常連さん
会議室デビュー日: 2003/11/26
投稿数: 23
投稿日時: 2003-12-07 20:46
フレームセットを2分割していて、上部にリンクさせるボタン、下部はそのページを表示させるものというものになっています。
上部のボタンを押すと、下の部分がmenu.aspxを表示するという風に指定するためには、どのようにリンク指定すればよろしいのでしょうか?
普通にリンクさせるためには、Context.Server.Transfer("****.aspx");という形でいいと思うのですが。どうかお力をお貸しください。
にしお
常連さん
会議室デビュー日: 2003/12/01
投稿数: 44
投稿日時: 2003-12-07 23:55
恐らく、関連しているページのHTMLのHEADの部分にBASE target="main"って入れればいいと思います。
ただ、私もフレームセットをTOP、とMAINと別けていて、TOPの部分にIDとPASSの検索、及びボタンが3つ配置されています。
もしIDとPASSが一致したら3つのボタンがvisible=trueとなるようにしたかったのですが、そのMAIN部分のところにTOPの部分のボタンが3つ見えた状態で表示されました…。
これをどう解決したらいいのかわかりません。
この場をお借りして、お聞きしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
hirokoさん、横取りしたみたいになってしまってごめんね。
BASE target="main"で解決すると思います。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)