- PR -

ファイル構成がめちゃくちゃに…?

1
投稿者投稿内容
たけちゃん
会議室デビュー日: 2003/10/31
投稿数: 8
投稿日時: 2003-12-08 20:20
こん**は。よろしくお願いします。
ソリューションエクスプローラでコピー&ペーストして
新しい .aspx ファイルを作ったりしていたら、
ファイルの構成がめちゃくちゃ?になりました。
[プロジェクト]-[すべてのファイルを表示]でツリー表示したときに、
二つの .aspx ファイルから、一つの .aspx.cs ファイルや、
.aspx.resx ファイルを共有しているように見えて、
混乱しています。なぜこんなことが起こったのでしょうか?
これを正したり、このような現象を回避したりする方法はありますか?
ご教授いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
burton999
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 898
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2003-12-08 23:22
私もその現象を経験しました。
プロジェクトを管理しているXMLファイルがあるとおもうのですが(名前は忘れた)
それを修正すれば元に戻ります。
原因は不明ですが、おそらくバグだと思います。。。
たけちゃん
会議室デビュー日: 2003/10/31
投稿数: 8
投稿日時: 2003-12-09 11:50
こん**は!
burton999さん、レスをありがとうございます。
.csproj ファイルを書き換えることにより解決できました。
また、 .aspx ファイルのコードの1行目の Codebehind
でファイルを指定できるようです。
.NETの知識が深まりました。
burton999さん、みなさん、ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)