- PR -

MobileInternetToolkitにおけるSelectionListについて

1
投稿者投稿内容
ターキッシュ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/01/15
投稿日時: 2003-12-11 16:01
いつも勉強させて頂いております。

MobileInternetToolkitを使用して開発を行っております。
非常に初歩的な問題で申し訳ありませんが、

<mobile:SelectionList id="CodeNo_SelectionList" Runat="server" SelectType="DropDown">
     <Item Text="1" Value="1"></Item>
<Item Text="2" Value="2"></Item>
<Item Text="3" Value="3"></Item>
<Item Text="4" Value="4"></Item>
<Item Text="5" Value="5"></Item>
<Item Text="6" Value="6"></Item>
<Item Text="7" Value="7"></Item>
<Item Text="8" Value="8"></Item>
<Item Text="9" Value="9"></Item>
<Item Text="10" Value="10"></Item>
</mobile:SelectionList>

と指定したDropDown形式のリストがOpenwave SDK UniversalEdition1.1
上のエミュレーターでの表示がDropDown形式ではなく、ラジオボタンが横に
表示された形式で表示されます。
機能的に問題はないのですが、非常に見にくくなってしまいます。

Openwave SDK UniversalEdition1.1で、DropDown形式の表示ができない
ということはどこにも書かれていませんが、何か設定等必要なのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願いします。
ターキッシュ
もと
会議室デビュー日: 2006/05/25
投稿日時: 2006-05-25 11:54
はじめまして。
随分前の投稿のようですので、もう解決されているかと思いますが、
私も同じ事で悩みましたので、
参考になるかと思いまして、書き込みさせていただきます。

私は、ASP.NET Mobile Control Device Update 4.0
を追加して実行しましたら、解決できました。

以下のサイトからダウンロードできますので、
同じ悩みに直面した方は参考にしていただけたらと思います。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/device/ASPNET_MCDU4_eula.asp
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)