- PR -

ActiveReportについて

1
投稿者投稿内容
ヤス
会議室デビュー日: 2003/11/20
投稿数: 2
投稿日時: 2003-12-13 15:56
はじめまして、初投稿です。
未熟者なのでいたらぬ点があるかと思いますがよろしくお願いします。

VB.NETでActiveReportを使用しているのですが
ActiveReportのTextBoxまたはLabelでは横書きを縦書きに変更することは
可能でしょうか?
どうかご教授お願いいたします。
KATSU
常連さん
会議室デビュー日: 2003/02/13
投稿数: 33
お住まい・勤務地: 静岡県
投稿日時: 2003-12-15 10:28
参考までに...

GrapeCityの製品FAQに(http://www.grapecity.com/japan/Support/product_faq_search.asp)

下記の記事があります。
http://www.grapecity.com/Japan/Support/Search/FaqContent.asp?id=11785
ヤス
会議室デビュー日: 2003/11/20
投稿数: 2
投稿日時: 2003-12-19 21:36
返信遅くなって申し訳ございませんでした。
自分でも探してましたが、やはりないですね。
その方法も考えたのですけど、「ー」の文字が入るので使用できないのです。
その部分を「|」に変換するしかないみたいですね。
見栄えが悪くなってしまいますが・・・
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)