- PR -

Accessのデータを検索して結果をHPに記載する方法

1
投稿者投稿内容
みさ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/01/08
投稿数: 29
投稿日時: 2004-01-15 11:55
今、HPを作成しているのですが、そこに掲載するデータの管理が大変になってきたので
Accessからの一括管理が出来ないかと考えています

どこかに参考になるサイトがありましたらお教えください

Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-01-15 12:21
 なんか、質問内容が漠然としていて、よくわからないのですが。

 タイトルは「Accessのデータを検索して、結果をHPに掲載」と、Webから何らかの操作でAccessデータベースにアクセスし、結果を表示するとなっています。
 ですが、内容は「Accessからデータを管理する」と、なんだかAccessでのデータ操作(管理)の方法のように思います。

 いったいどちらでしょう?


 タイトルの方を取るとして、たしか、ここがデータベースにAccessを利用していたと思います。
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/aspexp/index/index.html
Access
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/08
投稿数: 829
投稿日時: 2004-01-15 16:43
引用:

今、HPを作成しているのですが、そこに掲載するデータの管理が大変になってきたので
Accessからの一括管理が出来ないかと考えています
どこかに参考になるサイトがありましたらお教えください



「VS.NET + Accessで始めるデータベース連動Webフォーム」の
書籍をご覧になってみてはどうでしょうか。
みさ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/01/08
投稿数: 29
投稿日時: 2004-01-28 16:48
ご報告が遅れましたことを深くお詫びいたします

Access様からお教えいただいた書籍を購入させていただきました
現在は検討中です

ありがとうございました
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)